事務所嫌いなヲタクの叫び。

思ったことをつらつらと。批判、誹謗中傷は受けつけません。

同担にさえ理解されない!?村上信五の好きなトコ

村上さんにどハマりしたきっかけを書いてみたら予想以上のアクセス数になりビビっておりますタレみです。

(一応貼っておきますがコレです↓)

 

この話を読み直してみると村上さんに堕ちた時は色んな気持ちが渦巻いたはずなのに淡々と書いちゃったなぁ、と反省いたしましたので、これを書くと本質から離れてしまうからと泣く泣くカットした村上さんが私を沼に墜したポイントを書き記したいと思います。

 

先に書いておきますが、多くのeighterさんが沼堕ちにあげていそうなきっかけはほとんど出て来ません。それにより、多くのeighterさんを傷つけてしまうような表現が沢山出て来ますのでご了承ください。

 

ではいきます。

 

 

 

 

 

 

 

堕ちる前に元々の関ジャ二∞のポイントが高いというのもありました。もちろん、面白いというポイントもあります。が、私の中でもう1つポイントが高かったのは

口パクしてるイメージが全くない

親の影響もあり、口パク、被せするならどんだけ下手でも歌え!と思ってしまいます。 口パク、被せをするなら歌手、アーティスト、アイドルを名乗るなと思いますし、時たま関ジャ二∞さんが口パクor被せをしてるとその曲が嫌いになってしまう程反口パク&被せ過激派なのです。

関ジャ二∞さんはいつも生歌のイメージが強くて口パクというイメージが一切ないアイドルだったのです。この時点で好感度高かったです。もし関ジャ二∞さんが普段から口パク、被せやり放題グループだったら絶対eighterになってなかったと言っても過言ではありません。

 

 

 

そして、村上さんが気になり始めた時に大きく私の心を動かしたのは(これは前にも書きましたが)

今まで以上のバラエティ路線への変更

村上人気ない問題によって大きく村上さんはより3枚目キャラに傾きました。

これはトキメいた!!本当にカッコいい!!!!

自分の置かれている立場を理解し、機転を利かせ、見事に「ジャニーズっぽくないキャラ」を世間に浸透させました。カッコいい!!(2回目)

もし村上さんが番組内のイジりをなあなあにし続けていたら、関ジャ二∞及び村上信五知名度は今程ではないと言い切ってもいいでしょう!!

なので、TAKATSU-KINGのお蔵入りCMを見た時に「村上いいよなぁ~」(当時は呼び捨てでした)から「え、ヤバいハマった」に変わり、気づいたら関ジャニズムを借りていたわけです。月曜から夜ふかしが大好きだった私は村上人気ない問題からTAKATSU-KINGなどを見て来て全てではありませんが、村上信五の変遷も共に見てきたのです。もう堕ちるしかありませんでした。

 

eighterになってから最近正式にYouTubeデビューをしたbabunマンを知ったのですがこの時も好きすぎるの感情しかありませんでした。3枚目キャラなのにかっこよすぎますもん。こんなキャラクターを作ってくれて、しかもeighterからの信五コールもかなり大きい。こんなにもメンバー、ファンから愛されてるのかと思うと好きという感情で溢れて仕方がありませんでした。

 

 

 

 

あと1つ、これ私を堕とした最大の武器だなと思ったのは

NGがあんまりない

3枚目キャラの宿命なのかもしれませんが、何でもやるイメージが強かったのです。何を聞かれても答える、どんなロケでもやるイメージでした。(関西だからっていうのもあるかもしれませんが)

極めつけは

囲み取材での某女優さんとの週刊誌報道についての質問の回答

内容については思い出したくもない方がいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、今までの私の中のジャニーズのイメージはそういった質問を聞かれても事務所NGとかスルーして、言及しないイメージだったのですが(もちろんそうでない人もいることは承知です)、村上さんはしっかり答えていたのです!!この時もさすが私の惚れた男!!と思いましたね。

撮られたからには事務所に守ってもらうんじゃなくて嘘でもいいから自分から話せ!!!と思っている人間なので、ちゃんと答えてくれるんだ~と感動しました。(どう考えてもガセ報道だったりするものはいちいちコメントしなくてもいいと思いますが…)

昔関ジャ二通信で「週刊誌撮られたらゴメンなさいしますけど」と言っていたのが心強いです。viva自担。

 

数年前に某女性タレントと週刊誌報道があった時、週刊誌に載る前から「記者が家の近くにいるけど何もやってない」とか予防線を張りまくっていたことに腹を立てて、もやもやしていたのですが、夜ふかしでしっかりとマツコさんにいじってもらってちゃんと答えてくれたのでスッキリしました。昔と比べて今は知名度も高いですし、ファンの人数も違いますし、スポンサーや番組等の兼ね合いもあって何もなかったことにするのかと心配でしたが、さすが私の惚れた男ですね。これからもその調子でやっていただきたいものです。

 

(もし誰かと結婚するならば、芸能人の方であれば2ショット記者会見を望みます。でも結婚した後は双方そういった話は積極的にしないでほしいです。したとしてもごくごく稀にぐらいでいいです。特に相手の方はSNSはやらないでいただきたいです。もう既にやっているのならば仕事場でのみの投稿でお願いします。あと子供が出来てその子が芸能界デビューするならば親の力を借りないでほしいです。)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

最後は話がズレましたね。他のeighterさんにはあまり共感されにくい村上さんの好きなところを書いてみましたが、もちろん、顔も努力家なところも好きですよ。

 

以上、未だにブログの締め方が分からない村上担からでした~!!!!