事務所嫌いなヲタクの叫び。

思ったことをつらつらと。批判、誹謗中傷は受けつけません。

初めましてこんにちは

はてなブログを始めさせて頂きました、タレみです。

 

初めてなので簡単に自己紹介を。

 

 

個人情報は身バレ防止の為言いません。

 

はてなブログに挑戦しようと思ったのは、いくつか理由があります。

 

 

 Twitterを始めて半年も経っていないのですが、思ったことを140字にまとめられない、見たくない私のツイートを見てしまった方(フォロワーではない方など)が不意に私のネタバレツイートや愚痴ツイート見てしまって、これは見たくなかった…となってしまうのが申し訳ないと思ったのもありますし、語彙力と文章力を向上させたく、人に見られることを意識すれば少しでも向上するかな、などとと思ったのが大きな理由です。

 

 

 

 

 

ひょんなことから関ジャニ∞村上信五くんの沼にハマってしまいました。(その経緯については追々書かせていただきます)

なので、村上くん中心のブログになると思います笑

 

 

他にもSMAP香取慎吾さん担当)などジャニーズさんは人並みに好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!

ジャニーズ事務所は好きではありません!!

売り出し方?とかが好きじゃないです(ごめんなさい)

 

事務所の文句とかすぐ言っちゃうと思います。

 

 

 

 

 

好きなものだろうが、嫌いなものだろうがはっきり思ったことを書こうと思います。

ここで書くことは個人的意見なので反論、抗議などは受け付けません。

 

 

 

 

 

 

三日坊主人間なのでいつまで続くか、分かりませんが更新頻度は遅くても出来るだけ更新していこうと思います。

 

文末が敬語になったりならなかったりしてますが、思ったままに書いているので、わざわざ統一すると自分らしくなくなるような気がして敢えてそろえてません。

 

 文章力が乏しいと思いますがお付き合いよろしくお願いします。